混。

こんばんにちは、大崎です。

 

やってしまいました、サボりです。

書かなきゃ書かなきゃとは思ってたもののどうも筆が進まずそのまま放置です。

大崎、こういうところよなあ本当に。

 

でも地道に筋トレは続けています。

大崎のここ最近の生活リズムはもちろん夜に起き昼に寝ています。これが正しい生活リズム。

 

正しいってなんなんでしょうね。

その人にとっては正しいけど大崎にとっては正しくないし…難しい。

 

変わって欲しいと願うのはエゴだし自分が変われと言われたら断固拒否するだろうし。

エゴと甘えの線引きがわからないですよね。

 

ここ数日、この時間になると左脳が痛みます。頭痛です。

なんなんでしょう、決まってこの時間帯なんですよね。

ゲームする時に使ってるヘッドセットのせいではなさそうなので余計気になります。

 

ゲームしてご飯食べて寝る生活。

大崎は天国に住んでいるのでしょうか。

そろそろ働かないといけないのですがなかなか気乗りしないです。

 

週に5日早寝早起きしていた生活は何処へいったのやら。

そもそも社会不適合なので耐えられなくて逃げてばかりです。

職場の人間関係がいちばんの理由です。

一つ前の職場を辞めた理由がはっきり自分の意見を述べたらハブられるという感じでした。

あそこは小学校だったのか。くだらなすぎて働く気が失せてしまい退職という流れです。

 

いい歳した大人になって年下の人間をいびる人も大勢いますね。反面教師で生きていこう。

 

最近の自炊はまだ鶏肉を処理しています。

水晶鶏、やみつきチキンなるものを生成しました。

水晶鶏はぷにぷにしていて薄味でもとても美味しかったのでまた作ります。

 

業務スーパーの鶏肉2キロ、残り1枚(約250g)で食べきります。

なんかわりといけた気がします。安くて沢山食べれて自炊スキルも身に付いたかもしれない。

 

甘いものが食べたくなったらオートミールにチョコバナナプロテインをふりかけ水を少し入れてレンチンするとカップケーキもどきが出来るのでそれを食べていました。

 

正直美味しいかどうか聞かれたら美味しくはないけど(食感的に受け付けない)家に甘いものがない時は助かります。

 

さあいまから大崎はご飯を食べて筋トレしてYouTubeでも眺めます。

 

読んでくれているあなたはどんな1週間でしたか?

何はともあれ1週間お疲れ様でした、素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

忘れなければ、また。

 

大崎。