吐き気がする夜

こんばんちは、大崎です。

 

お久しぶりかもしれません。

 

興味も脈絡もない大崎の昼ごはん載っけておきます。

f:id:Tunachan:20210225235645j:image

 

最近は嫌なことが目立つ毎日です。

生きるって難しい辞めちゃいたい逃げたい。

逃げ癖ついてる大崎は毎日思います。はあ疲れる。

 

毎日みんな生きてるだけで偉いのに誰も褒めてくれないよね、おかしい。

だから大崎は自分で褒めます生きててえらい。

 

押し潰されそうになってどうしようもなく消えたい時こそ大崎はかわいい大崎はえらい大崎は天才って思い込むことが大事です。知らんけど。

思い込むことって大事ですよ。思ってなくても思い込め。沈んでても意味無いぞ。まじで無駄な時間だ。これは本当の話。

 

なんかまた寒くなってきましたねぇやだやだ

寒いのも嫌い暑いのも嫌い、わがままなんです

寒暖差で雑魚体質な大崎は風邪という敵に怯えています。虚弱治らん治らん。

 

風邪対策みなさんはちゃんとしてますか?

外出る時はマスクして家帰ったら手洗いくらいしかしてないなあ、これだからダメなのかなあ。

手ピカジェルとかアルコール除菌した方がいいのだろうけど大崎、アルコールに弱いんです。

 

このご時世なのでお店にはいる時に問答無用で手のひらにアルコールを問答無用で吹きかけられるじゃないですか。

アレ、すっごいかゆくなるので本当にきつい。

でもやらなきゃいけないし心の底から這い上がってくるしんどい気持ちを抑え真顔で手のひらを差し出しています。

 

コロナのせいで色々制限されていつも以上に生きにくい世の中になってますね。仕方ないことだけどさ。

はやく終わらないかな、コロナ。

ちょこちょこ通っていたお魚屋さんが閉店してしまったり悲しい事ばかり。

 

菌って怖いですね。人を殺すんだもん。

まあでもこんな時代に生まれたからには生きていくしかないんですよね。

いつ終わるか分からない敵と戦うとしましょう。ゆるっと今日も生き抜いたよ。

 

嫌なことばかりでブログの内容すらままならないねえ。

まあとにかく今日もみんな偉いし明日も偉いんだよってこと。

 

寿司食べてぐだぐだします。

明日はみんなにちっちゃくいいことありますように。幸せだなって思えますように。

 

ほなまた。

 

大崎。