2秒と2時間半

こんにちばんは、大崎です。

 

先日親しい人間と会った時に大崎ブログ始めましたと告げると1からブログ作った方がいい絶対にだ。と言われたので思い立ったが吉日という訳で調べてみました。

 

2秒で諦めました。

画像クリックすると違うページに飛ぶヤツあるじゃないですか。名称知らないですけど。

ブログにアレを作りたいなあって思って作成できるツールを教えてもらったんですね。ありがたいです。

でも2秒で諦めました。2秒です。

 

わからんすぎる。機械音痴にも程があるよ、大崎。

PCのお勉強は小学生の時にやったきりです。

一太郎スマイルとかフロッピーのやつ。懐かしいです。

 

f:id:Tunachan:20210217104546p:image

 

もういっそ一太郎スマイルでブログ作ろうかな。作れるか知らないけど。

もう調べただけで満足してる自分がいる。パソコンの電源ってポチッとするだけでつくじゃないですか?それすら面倒だと感じる自分が怖いです。

 

お金にならないことをするってすごく効率悪く感じてしまいます。この考え方、大崎の中に昔からあるんですよ。

 

周りの人間にお家でお勉強するってひと、結構居るんです。なんでそんなに向上心が保てるの…分けてくれ…となる甘ったれ大崎。

このままだとやばい、まじでやばいを繰り返してもう何年目ですかね。ガハハ

興味のないことでも楽しく学べるようになりたいなあ。

 

タイトルの2秒とは上記のことでした。

 

もうひとつの2時間半についてお話させてください。

あなたは起きてからどのくらいの時間でお家を出れる準備が出来ますか?

男性は比較的短時間で女性はお化粧や髪のセットがあるので男性よりは時間が長いと思います。

 

大崎は起きてから2時間半かかります。

まず起きて30分、布団が離してくれません。

起きたら喫煙、コンタクトをつけてお風呂に行きます。だいたい1時間弱お風呂に入ります。

お風呂でスキンケアをやっているわけでもないのに何故か1時間弱もお湯を浴び続けてます。

 

それから化粧水やらなんやら適当に塗りたくりドライヤーで髪を乾かし化粧を始めます。

化粧する前に一服します。

化粧は適当です、気分とやる気によって顔が変わります。盛れないと当然萎えます。

 

顔面塗装が完成したら適当に選んだ服を着て髪を整えます。そしてまた一服。

こうして大崎は2時間半を使います。チンタラしすぎです。時間のムダ遣いです。

 

そして遅刻します。もう頭が悪い。

時間配分も下手くそだし時間にルーズすぎる。本当にやめたほうがいいの分かってるのですが時間に余裕もって早起きしても遅刻します。

どうして…やばいよ…狂ってる…

 

遅刻を許してくれる周りの人間、ごめんなさいありがとう次から気をつけます(毎回言ってますねごめんなさい本当に)

 

数少ない友人いつもありがとう好きです。

 

まだ書きたいことがたくさんあるのですが脱線しまくってしまうのでここらでやめておきます。

 

朝にブログ書くのって優雅だなあ。コーラ飲みながら書いてるけど。

昨日丸一日ごはん食べるの忘れてたので今日はなにか食べておこうと思います。頑張ろう。

 

それではまた、気が向いた時にでも。

読んでくれてありがとう。

 

大崎。